中野市公式ホームページに掲載する有料広告(バナー広告)を募集

公開日 2014年4月1日

更新日 2023年4月1日

11住み続けられるまちづくりを

中野市では市の新たな自主財源を確保し、市民のサービス向上を図るため、「公式ホームページ」有料バナー広告の広告主を募集します。

受付期間

月ごとに締め切ります。受付締切は、毎月末開庁日の午後5時です。

掲載期間

月初めから希望月数(最長12カ月)

※掲載期間の初日は、受付締切日の属する月の翌々月の初日です。

掲載枠数

現在掲載枠の募集はありません。

広告の規格等

  • 種類 バナー広告

  • サイズ 縦60ピクセル×横200ピクセル

  • 画像形式 GIF(アニメ不可)、JPEG

  • 容量 8キロバイト以内

広告料

1枠あたり7,000円/月

長期割引

  • 同一広告内容で6カ月引き続き申し込みをし、かつ、広告料を一括で納入する場合・・・1枠につき35,000円

  • 同一広告内容で12カ月引き続き申し込みをし、かつ、広告料を一括で納入する場合・・・1枠につき70,000円

提出書類

  • 申込書

  • 原稿案

  • 事業内容等の概要が分かる書類
    法人登記簿の写し(発行から3カ月以内のもの)、パンフレット

  • 納税証明書
    中野市内に事業所等を有し中野市に納税している場合は、添付不要です(申込書内で、納税状況の調査に同意の意思表示をした場合に限ります)。

広告掲載申込書

提出先

〒383-8614(中野市役所専用郵便番号のため住所の記載は不要)

中野市役所総務部庶務課秘書広報係

その他

公共性の高い媒体ですので、次のようなものは掲載できません。(詳細は要綱等でご確認ください)

  • 法令や公序良俗に反するもの
  • 市の公共性、中立性、品位を損なうもの
  • 風俗営業、政治活動、宗教活動、意見広告、個人の宣伝に係るもの
  • 青少年の健全な育成を阻害するもの
  • 市長が適当でないと認めるもの など

お申し込みいただいた広告の掲載の可否は、市の広告審査委員会で審査し、掲載の可否を判断いたします。

広告は、中野市が自主財源の確保及び市民サービス向上を図ることを目的に掲載しています。中野市が広告内容等について推奨等するものではありません。

申し込みから掲載までの流れ

  1. 所定の申込書(原稿等添付)を提出していただきます。

  2. 掲載の可否を審査後に通知します。

  3. 広告原稿の電子データを提出していただきます。

  4. 広告料を納付いただきます。

  5. 広告の掲載開始

要綱など

お問い合わせ

庶務課秘書広報係

電話 0269-22-2111(内線399)

電子メール koho@city.nakano.nagano.jp

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