電子契約サービスの導入について

公開日 2022年3月14日

更新日 2023年3月3日

16平和と公正をすべての人に17パートナーシップで目標を達成しよう

令和4年度から新たに「電子契約サービス」を導入いたします。

このサービスを利用することにより、事業者の皆様にとっても、契約書を受け取る際の時間(移動時間・郵送日数)の削減のほか、経済的負担(郵送代・印紙代等)の軽減を図ることができます。

なお、導入後も当面の間は、従来の紙ベースによる契約も可能といたします。

 

関連資料

01_電子契約フロー[PDF:49.8KB]

02_【様式】電子契約利用申出書[DOCX:15.7KB]

03_電子契約マニュアル(詳細版)[PDF:2.74MB]

04_電子契約マニュアル(簡易版)_事業者様側[PDF:321KB]

05_電子契約マニュアル(簡易版)_中野市側[PDF:537KB]

06_電子契約サービス説明会資料(R4.1.19)[PDF:10.6MB]

07_【回答】電子契約サーヒスQ&A[PDF:59.4KB]

お問い合わせ

総務部 企画財政課 管財係
TEL:0269-22-2111(222)

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