旧長丘小学校利活用事業 整備・運営事業に係る公募型プロポーザルの結果について

公開日 2022年3月1日

更新日 2022年3月4日

 本プロポ―ザルは、旧長丘小学校利活用事業に係る整備、運用事業を行うための候補者を選定するために実施をいたしました。

 審査結果につきましては評価項目に基づき評価され、下記のとおり評価点が最高であった者を最適候補者、次点の者を次点者として決定しました。

 なお、今後につきましては、最適候補者の企画提案書の整備計画(配置など)や、運用計画を基に調整作業を行い、最終的な実施計画(仕様書)がまとまり次第、契約を締結し進めて参ります。

 特に、提案のあった自主事業については、市、地域住民、関係機関等との調整や合意、認可等の必要な手続きを行い進めてまいります。

 

参加表明書提出者及び企画提案書提出者数

3者

最適候補者及び次点者

最適候補者

事業者名 担当業務
代表事業者 合同会社WIP 運営
構成事業者 平井政俊建築設計事務所 設計・監理

提案書(概要版)

最適候補者事業提案概要_001[JPG:2.96MB]
最適候補者事業提案概要_002[JPG:3.1MB]

※提案内容については、最適候補者からの提案であり、記載された内容がそのまま採用となるものではありません。

 

次点者

社会福祉法人北アルプスの風

 

審査委員名簿

  -      役職名       氏名     
委員長 中野市副市長 竹内 敏昭
副委員長 中野市教育委員会教育長 堀内 敏明
委員 中野市総務部長 酒井 久
委員 中野市子ども部長 小林 由美
委員 長野県北信建設事務所建築課長 小林 博幸

お問い合わせ

総務部 企画財政課 政策推進係
TEL:0269-22-2111(216)

ページの先頭へ