公開日 2019年4月10日
更新日 2023年2月27日
物品等競争入札(見積り)参加申請書の記載事項に変更(代表者の変更など)があった場合は、その都度、変更届を提出してください。
- 変更届変更届[PDF:57.1KB]変更届[DOC:29.5KB]
- 委任状 委任状[PDF:92.8KB]委任状[XLSX:23.6KB]
- 営業品目一覧表営業品目一覧表[PDF:550KB]営業品目一覧表[XLSX:75.6KB]
添付書類
- 商号または名称、代表者、本社住所の変更
履歴事項全部証明書(写し可)、委任状(委任している場合) - 受任者の変更、受任者の名称、住所の変更
委任状、市町村(区)税の納税証明書(受任者を他市町村(区)の支店・営業所などに変更する場合) - 営業内容の変更
許可・認可などの証明の写し(営業品目において法令に基づき許可、認可などを必要とする場合に限る) - 組合員の変更
組合員名簿(様式任意) - 任意組合等の代表者の変更
国税の納税証明書(代表者個人)、市税の納税証明書(代表者個人)、身分証明書(本籍地の市町村長が発行する証明書)、誓約書(様式第1号の2)
提出方法
持参又は郵送、もしくはインターネット申請(ながの電子申請サービス)による。
ながの電子申請サービスへのリンク
※提出書類はPDF化し、複数ファイルとなる場合は、結合又は1フォルダに格納(ZIPファイル化)の上、下記フォーム内で提出してください。
令和4・5・6年度物品・業務委託等競争入札(見積り)参加資格の申請について
令和4・5・6年度物品・業務委託等競争入札(見積り)参加申請についてはこちらをご覧ください。
PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード