中野市議会

行政視察受け入れのご案内

公開日 2018.05.17

更新日 2018.05.22

 このたびは、中野市を視察先としてご検討いただきありがとうございます。

 中野市議会では、議会関係者等の皆さまからの行政視察の受け入れを行っております。

 議会関係者の皆さまの行政視察のご依頼につきましては、貴自治体議会事務局を通じて、中野市議会事務局までお申し込みください。

 ※視察が込み合っている場合にはお断りすることもありますのでご了承ください。

視察の申込方法

  1. 「中野市行政視察申込書」に必要事項をご記入のうえ、電子メールまたはファックスにて中野市議会事務局にお申し込みください。
    なお、申込書を送信した際には、必ず中野市議会事務局へご連絡をお願いいたします。
  2. 受付後、日程や視察内容等の確認および担当部署との調整後、受け入れの可否について、ご担当者あてにご連絡いたします。
  3. 受け入れが可能である場合、議長および市長あての依頼文書および視察者名簿、視察項目、行程表等の送付をお願いいたします。
    なお、詳細な質問事項がございましたら、併せて電子メールまたはファックスにてお知らせください。

中野市行政視察申込書[DOCX:55KB]

中野市の概要

 中野市について

視察の際には、中野市内の宿泊施設、飲食店をご利用ください!

 当市に行政視察にお越しいただく際には、市内の宿泊施設またはお食事処のご利用をご検討ください。

 信州なかの産業・観光公社ホームページ

お問い合わせ

庶務係
TEL:0269-22-2111(316)

ページの先頭へ