選挙物品の貸出しについて

公開日 2024年2月9日

中野市選挙管理委員会では、選挙啓発活動の一環として、市内の学校や各種団体へ実際の選挙で使用している選挙物品の貸出しを行っております。日頃から政治や選挙への関心を高めてもらうことを目的として実施するものです。
なお、選挙期間中や選挙管理委員会の業務に支障がある場合には、貸出しをお断りすることがあります。あらかじめ電話等でお問合せください。

貸出し物品

  • 投票箱(鍵付き)
  • 記載台(3人用、2人用、車椅子用)

貸出し手続き

  1. 貸出しを希望される団体は、選挙管理委員会事務局へ貸出し希望の物品・数量、貸出し希望期間、使用目的を事前にご連絡をお願いします。
    ※日程調整が必要となりますので、1か月前までに電話でご連絡ください。
    TEL:0269‐22‐2111(内線324)
     
  2. 連絡後に下記の「物品借用書」へ必要事項を記入のうえ、選挙管理委員会事務局へ借用初日の1週間前までに 持参、郵送、ファックス、メールのいずれかにより提出いただきます。
    FAX:0269‐23‐2672
    E-Mail:senkan@city.nakano.nagano.jp
     
  3. 事前に日程調整した日時場所にて物品の受け渡しを行います。
    貸出し物品の運搬は、貸出しを受ける団体が行います。

お問い合わせ

行政委員会 選挙管理委員会事務局
TEL:0269-22-2111(324)

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

ページの先頭へ