令和6年度~8年度 実施計画を策定しました

公開日 2024年1月15日

更新日 2024年1月18日

1貧困をなくそう2飢餓をゼロに3すべての人に健康と福祉を4質の高い教育をみんなに5ジェンダー平等を実現しよう6安全な水とトイレを世界中に7エネルギーをみんなにそしてクリーンに8働きがいも経済成長も9産業と技術革新の基盤をつくろう10人や国の不平等をなくそう11住み続けられるまちづくりを12つくる責任つかう責任13気候変動に具体的な対策を15陸の豊かさも守ろう16平和と公正をすべての人に17パートナーシップで目標を達成しよう

実施計画とは

実施計画とは、中野市総合計画に掲げた施策を具体化するための計画です。

計画期間は3カ年で、毎年見直しを行います。本市においては、人口減少という大きな社会構造の変化や経済環境に対応しつつ、限られた財源の中で各種施策を推進する実施計画を策定しました。

実施計画の対象事業

総合計画の目標達成に資する事業のうち、事業費が500万円以上のハードに該当する事業及びLED化に係る事業

※「ハード事業」は、建物の建設(改築)・解体・修繕、道路などの整備工事、備品購入をいいます。

令和6年度~8年度 実施計画

実施計画の公表場所

  • 市役所総務部企画財政課
  • 市公式ホームページ

過去の実施計画

お問い合わせ

総務部 企画財政課 政策推進係
TEL:0269-22-2111(216)

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

ページの先頭へ