公開日 2018年11月29日
更新日 2022年8月10日
居宅介護支援事業所の指定内容に変更があった場合は、次のとおり書類を提出してください。
提出期限
変更適用年月日から10日以内
※変更適用年月日から10日を経過して提出する場合は、遅延理由書兼誓約書[DOCX:19KB]を添付してください。
届出書
添付書類一覧
各種様式
- 参考様式1_従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(居宅介護支援)[XLS:33KB]
- 参考様式2_管理者経歴書[XLSX:15KB]
- 参考様式3_平面図[XLSX:11KB]
- 参考様式4_設備等一覧表[XLSX:11KB]
- 参考様式6_誓約書[XLSX:596KB]
- 参考様式7_介護支援専門員一覧[XLSX:10KB]
事業所の廃止・休止・再開について
事業所を廃止、休止、もしくは再開する場合は、市役所高齢者支援課介護保険係まで連絡ください。
連絡後、所定の書類等をお渡しします。