居宅介護支援事業所の指定内容の変更について

公開日 2018年11月29日

更新日 2018年11月28日

居宅介護支援事業所の指定内容に変更があった場合は、次のとおり書類を提出してください。

提出期限

変更適用年月日から10日以内
※変更適用年月日から10日を経過して提出する場合は、遅延理由書兼誓約書[DOCX:19KB]を添付してください。

届出書

変更届出書[DOCX:24KB]

添付書類一覧

居宅介護支援[DOCX:23KB]

各種様式

事業所の廃止・休止・再開について

事業所を廃止、休止、もしくは再開する場合は、市役所高齢者支援課介護保険係まで連絡ください。
連絡後、所定の書類等をお渡しします。

お問い合わせ

介護保険係
TEL:0269-22-2111(365,390)

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