中野市ドッグラン施設を開園しています

公開日 2019年4月8日

更新日 2021年8月26日

豊田赤坂農村公園内にドッグランを開設しています。

小型犬用エリア1,050平方メートルと大型犬・中型犬用エリア1,900平方メートルを無料で開放しています。

多くの皆さんが快適に利用することができるよう、ルールやマナーを守ってご利用ください。順守事項・禁止事項は公園内にある看板をご覧ください。

開設期間

令和3年11月下旬まで

ただし、降雪等により閉鎖日が早まる場合があります。

場所

中野市大字穴田2322-1

上信越自動車道、豊田飯山インターから車で3分の位置にあり、道の駅「ふるさと豊田」南東側の特別養護老人ホームふるさと苑に隣接しています。

駐車場は、公園の駐車場をご利用ください。

中野市ドッグラン施設について

 中野市ドッグラン施設は、上信越自動車道『豊田飯山インター』から車で3分ほどの場所で、『道の駅 ふるさと豊田』の南東側の老人ホーム『ふるさと苑』に隣接した、『中野市豊田赤坂農村公園』に併設しております。

 

施設利用について

その1

 中野市ドッグランは、犬の大きさによって『小型犬用エリア』『中型・大型犬用エリア』の2つエリアに分かれており、無料でご利用いただけます。

その2

 利用時間は、日の出から日没までを基本としており、夜間の利用はできません。

 利用期間は、毎年4月から11月末頃までです。

その3

 ご利用の際は、≪遵守事項≫、≪禁止事項≫を守って、気持ちよく施設を利用できるようにご理解とご協力をお願いします。

 なお、私物の放置は禁止していますので、利用後は必ずお持ち帰りください。

地図

中野市豊田赤坂農村公園

お問い合わせ

農政係
TEL:0269-22-2111(406)

ページの先頭へ