広報なかの

公開日 2014年2月12日

更新日 2024年3月5日

毎月、発行しています「広報なかの」をPDF形式でご覧いただけます。

「広報なかの」は、市からのお知らせのほかに、最新の話題や身近な出来事など、市民の皆さんに役立つ情報を掲載しています。

※広報なかのに掲載している写真・イラストの無断での転用・転載はご遠慮ください。

広報なかの 最新号

広報なかの2024年03月号

バックナンバー

音訳(音で聴く広報なかの)

「マチイロ」

スマートフォン、タブレット向けの無料アプリ「マチイロ」(旧「i広報紙」)により広報なかのを配信しています。

詳細については↓をクリックしてご覧ください。

広報なかのをスマホでも  

「カタログポケット」

中野市が発行する広報紙などを、多言語翻訳や自動読み上げ機能を使って、スマートフォンアプリや

パソコンからいつでも気軽に読んでいただけるよう、電子配信を行っています。

別冊 広報なかの

別冊 広報なかのvol.2

長野県中野市が毎月発行している「広報なかの」の特集記事をピックアップし、PR Edition として別冊版を作成しました。

農産物やお酒、童謡・唱歌のふるさと、土人形やバラ、伝統のお祭りなど、「信州なかの」の魅力がこの一冊に詰まっています。

「広報なかの」に有料広告を掲載していただける広告主を募集しています

中野市では新たな市の自主財源を確保し、市民のサービス向上を図るため「広報なかの」に有料広告を掲載していただける広告主を募集しています。

広告掲載について、詳しくは「有料広告掲載の広告主募集ページ」をご覧ください。

~お店や会社のPR等、暮らしに役立つ広告をお待ちしています。~

お問い合わせ

総務部 庶務課 秘書広報係
TEL:0269-22-2111 (212,400)

ページの先頭へ