中野市トップアスリート育成プロジェクト「川内優輝 講演会」

公開日 2020年6月30日

更新日 2020年6月29日

 市では、2027年に長野県で開催予定の国民体育大会への出場および国内外の競技会において活躍できる人材の育成・輩出を目的とし、昨年度「中野市トップアスリート育成プロジェクト」を立ち上げ、事業を行っています。

 今年度は、プロランナーとして国内外で活躍する、川内優輝氏を講師に迎え、トップアスリートとして世界を目指す子供たちやその保護者、指導者の方々を対象とし、講演をしていただきます。

 直接、トップアスリートの話を聞けるチャンスです。種目を問わず、奮ってご参加ください!

 新型コロナウイルス感染症対策の観点から、参加は事前申込制で、各部先着100人(予定)ですので、お早めにお申し込みください。

開催日および時間

 2020年8月4日 火曜日

 第1部講演 競技者向け「世界を目指す君たちへ」 16:00~17:10(15:40開場)

 第2部講演 指導者向け「私の考える選手育成に必要な視点」 18:00~19:10(17:40開場)

場所

 中野市豊田文化センター(中野市大字豊津2509番地)

参加費

 無料

お申し込み

 申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、文化スポーツ振興課までご提出ください。(提出方法は窓口提出、郵送、FAXまたはメールとする。)

 申込書[DOCX:27KB]

 申込書[PDF:84KB]

申込締切

 7月22日 水曜日 17:00必着

新型コロナウイルス感染症対策について

 本講演は、「新しい生活様式」に準じ、開催しますので、下記の取組について、ご理解とご協力をお願いします。

 ・各部申し込み先着100人(予定)までとします。(会場の収容人数は500人です)

 ・席は指定席とし、椅子の間隔は一定程度の距離を置きます。(1.5m程度)

 ・会場の扉や窓は、講演中も開放します。

 ・参加者は、マスクの着用をお願いいたします。

 ・ご来場の前に必ず検温を行い、発熱が確認された場合は来場を自粛してください。

 ・講演前後は速やかな着席、解散などをお願いします。

 ・申込の際、住所と電話番号を収集します。

その他

 ・上記締切日前でも、定員に達した時点で、申込を打ち切る場合があります。また、部の移動についてお願いをする場合があります。

 ・定員に空きがあった場合は、申込先着順で両講演とも参加いただけます。ご希望の方は、申込書に記入してください。

 ・お申込後、入場引換券を送付します。当日は引換券をご持参ください。

 

 

 

お問い合わせ

スポーツ振興係
TEL:0269-22-2111(364)

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

ページの先頭へ