平成31・32年度 中野市建設工事等一般競争入札参加に係る支店・営業所等の本店取扱いの認定について

公開日 2019年2月27日

更新日 2019年2月27日

中野市事後審査型一般競争入札の参加資格の要件としての「本店等の所在地」について、中野市外に本店を有し、中野市内に支店・営業所等を有する業者においても、市内本店業者とみなす取扱いを行います。

1 認定基準(次の事項をすべてみたすものとします。)

・中野市内に所在する支店・営業所等の常勤する従業員(正社員)数が5人以上で、かつ常勤する中野市民の従業員(正社員)数が3人以上であること。

・土木、舗装工事の発注案件については、中野市発注の除雪業務の受託実績があること。

2 認定期間

 認定の日から2021年3月31日まで

3 申請方法

 下記要領及び申請書に基づき、申請してください。

 平成31・32年度 中野市建設工事等一般競争入札参加に係る支店・営業所等の本店取扱いの認定要領[PDF:63KB]

 申請書様式[DOC:30KB]

4 申請期間

 2019年3月10日から2021年3月31日まで

お問い合わせ

管財係
TEL:0269-22-2111(220,222)

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