旧中野高校敷地の残土運搬作業について

公開日 2021年12月2日

更新日 2022年10月28日

16平和と公正をすべての人に17パートナーシップで目標を達成しよう

飯山陸送豊津作業所への搬出作業が3月中旬に終了いたしました。

周辺住民の皆様には、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

なお、現在、現地に残っている残土につきましては、今後、市民会館リノベーション工事で活用するため、順次搬出を行う予定であります。

引き続き、ご理解とご協力をお願いいたします。

(以上、令和4年3月28日追記)

 

旧中野高校敷地に一時保管しております新庁舎建設時の残土の運搬作業について、下記のとおり実施いたします。

作業に当たっては、周辺環境の保全及び事故防止に万全を期し実施いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、残土の一部約1000㎥につきましては、市民会館リノベーション工事で活用するため、引き続きしばらくの間、現地に保管させていただき、搬出の計画ができ次第、お知らせして参ります。

               記

【飯山陸送豊津作業所への搬出(約5400㎥の内、約4400㎥を搬出)】

1 実施期間 令和3年12月6日から令和4年2月28日まで

      ※日曜日は作業しません。

      ※天候状況等により期間を変更することがあります。

2 作業時間 午前8時から午後5時まで

3 作業業者 飯山陸送株式会社

4 作業内容 旧中野高校敷地にある残土を硲区にある飯山陸送株式会社の豊津作業所に運搬します。

運搬経路図[PDF:636KB]

 

【市民会館リノベーション工事】

1 工期 令和3年11月29日から令和5年2月28日まで

2 請負者 中野・中沢特定建設工事共同企業体

※リノベーション工事に活用する残土約1000㎥の搬出については、契約直後のため、現在、工事工程を作成しているところであり、搬出の計画ができ次第、早急にお知らせして参ります。

市民会館リノベーション工事に関するお問い合せ先は、くらしと文化部文化スポーツ振興課文化振興係まで(内線394)

お問い合わせ

総務部 企画財政課 管財係
TEL:0269-22-2111(222)

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

ページの先頭へ