令和4・5・6年度物品等競争入札(見積り)参加申請書の記載事項に変更があった場合の手続きについて

公開日 2019年4月10日

更新日 2023年2月27日

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物品等競争入札(見積り)参加申請書の記載事項に変更(代表者の変更など)があった場合は、その都度、変更届を提出してください。

添付書類

  • 商号または名称、代表者、本社住所の変更
    履歴事項全部証明書(写し可)、委任状(委任している場合)
  • 受任者の変更、受任者の名称、住所の変更
    委任状、市町村(区)税の納税証明書(受任者を他市町村(区)の支店・営業所などに変更する場合)
  • 営業内容の変更
    許可・認可などの証明の写し(営業品目において法令に基づき許可、認可などを必要とする場合に限る)
  • 組合員の変更
    組合員名簿(様式任意)
  • 任意組合等の代表者の変更
    国税の納税証明書(代表者個人)、市税の納税証明書(代表者個人)、身分証明書(本籍地の市町村長が発行する証明書)、誓約書(様式第1号の2)

提出方法

持参又は郵送、もしくはインターネット申請(ながの電子申請サービス)による。

ながの電子申請サービスへのリンク

※提出書類はPDF化し、複数ファイルとなる場合は、結合又は1フォルダに格納(ZIPファイル化)の上、下記フォーム内で提出してください。

物品等入札参加資格審査 変更申請フォーム

令和4・5・6年度物品・業務委託等競争入札(見積り)参加資格の申請について

令和4・5・6年度物品・業務委託等競争入札(見積り)参加申請についてはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

総務部 企画財政課 管財係
TEL:0269-22-2111(222)

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