中野市民霊園の使用者を募集します

公開日 2017年11月06日

最終更新日 2017年11月06日

市では、中野市民霊園の使用者を次のとおり募集します。

応募要領[PDF:56KB]
霊園使用案内[PDF:3MB]

募集する聖地

聖地数 3聖地

聖地位置 C区域235番、E区域332番、E区域336番 区画案内図[PDF:43KB]

使用料等

使用料 500,000円

管理料 年額3,000円

募集期間

平成29年12月1日(金)から平成30年1月10日(水)まで
※募集期間中以外の申請は受け付けません。

応募方法

下記の応募用紙及び中野市民霊園公募申し込みチェックシートに記入押印の上、市役所環境課へ提出してください。(郵送可)

応募用紙[DOCX:19KB]   /  応募用紙[PDF:34KB]

中野市民霊園公募申し込みチェックシート[PDF:89KB]

選考方法

抽選により候補者を決定します。

※抽選には応募者が必ず出席していただきます。
 応募者が出席できない場合は委任状を預かり、親族等が必ず抽選に出席してください。
参考様式:委任状[PDF:28KB]

抽選日時および場所

期日:平成30年1月17日(水)

時間:午後3時

場所:中野市市民会館45号会議室

※欠席された場合等は、応募は無効となります。
 新庁舎建設中のため、駐車場が込み合っておりますので、時間に余裕を持っておこしください。

使用者の資格

・聖地を使用する者は、市内に本籍又は住所を有する者でなければならない。ただし、使用の許可後に本籍又は住所を異動した者については、この限りではない。

・市内に住所を有しない者又は有しなくなった者は、市内に住所を有する者を、使用者に代わって聖地の維持管理を行う代理人として定めなければならない。

留意事項

・応募は1世帯につき1件までとします。
・1世帯2件以上の応募または同一被埋葬者(遺骨)についての重複応募はできません。
・使用料および本年度の管理料は、使用許可時に納入してください。
・使用許可申請は、候補者が決定したときから概ね2週間以内に申請するものとします。
・当該の応募は、今回の募集に限るものとします。
 

 

お問い合わせ

環境課 衛生係
電話:0269-22-2111(245)

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード