平成29・30年度 中野市建設工事等一般競争入札に係る支店・営業所等の本店取扱いの認定について

公開日 2017年03月08日

最終更新日 2017年03月08日

中野市事後審査型一般競争入札の参加資格の要件としての「本店等の所在地」について、中野市外に本店を有し、中野市内に支店・営業所等を有する業者においても、市内本店業者とみなす取扱いを行います。

1 認定基準(次の事項をすべてみたすものとします。)

  • 中野市内に所在する支店・営業所等の常勤する従業員(正社員)数が5人以上で、かつ常勤する中野市民の従業員(正社員)数が3人以上であること。
  • 土木、舗装工事の発注案件については、中野市発注の除雪業務の受託実績があること。

2 認定期間

認定の日から平成31年3月31日まで

3 申請方法

に基づき、申請してください。

平成29・30年度 中野市建設工事等一般競争入札参加に係る支店・営業所等の本店扱いの認定要領[PDF:130KB]

申請書様式[DOC:30KB]

お問い合わせ

財政課 管財係
電話:0269-22-2111(220,222)

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