入会方法や応援団へのお問い合わせ方法について

公開日 2016年02月17日

最終更新日 2016年02月05日

ここでは、「十三崖チョウゲンボウ応援団」への入会のご案内やお問い合わせ方法を紹介します。

入会案内

現在、「十三崖チョウゲンボウ応援団」では、一緒に活動してくださる会員を募集しています。

入会をご希望される皆様におかれましては、下記の手順により入会手続きをしていただきますようお願いします。

※入会には入会金として、下表の金額をお支払いいただきますのでご承知おきください。(年会費不要)

なお、入会金は「十三崖チョウゲンボウ応援団」に係る活動以外には使用しません。

入会金
区分 金額(/人)
高校生以上 1,000円
高校生  500円
中学生以下  無料

手順

1. 最下部宛先まで、窓口に直接お越しいただくか電話またはファクスメールでご連絡ください。

 なお、ご連絡いただいた際には下記の項目について、担当者までお伝えいただきますようお願いします。

 ※「中野市教育委員会事務局生涯学習課 文化財係」は「十三崖チョウゲンボウ応援団」の事務局です。

お伝えいただくこと
(●は必須項目です) 項目 備考
氏名(ふりがな) 窓口や電話連絡以外の場合でご連絡いただく場合には、ふりがなは必須となります。
- 性別 -
住所 -
電話番号 固定電話、携帯電話いずれの番号でも差し支えありません。
- メールアドレス -
- その他 ご不明な点や応援団へのご要望等ありましたら、担当者にお伝えください。

2. 担当者より、ご連絡時に入会金のお支払い方法についてご説明します。所定の口座に入会金をお振込みください。

3. ご連絡いただいた後、担当者より応援団会員として登録を行います。後日「十三崖チョウゲンボウ応援団」事務局より、会員様あてに団員証をお送りします。

お問い合わせについて

「十三崖チョウゲンボウ応援団」への各種お問い合わせについては、最下部宛先「中野市教育委員会事務局生涯学習課 文化財係」までお願いします。

※「中野市教育委員会事務局生涯学習課 文化財係」は「十三崖チョウゲンボウ応援団」事務局です。

お問い合わせ

生涯学習課 文化財係
電話:0269-38-3112
ファクシミリ:0269-38-3117