市公用車への有料広告を募集しています

公開日 2015年11月05日

最終更新日 2016年04月01日

市では、新たな自主財源の確保と市民サービスの向上を図るため、市の財産を広告媒体として活用し、企業等の広告を有料で掲載しています。

その一環として、市の公用車に企業等の広告を有料で掲載します。

募集台数・車種

  • 軽貨物自動車(ワンボックス) 7台
  • 小型貨物自動車(バン)    1台

※ 年間走行距離:過去の実績平均 約7,000km

掲載位置

両側面(後部座席ドア) 1台当たり2か所

imageimage02

広告規格

縦42cm×横73cm以内とします。

広告内容及びデザインについては、要綱等の規定に基づき、作製してください。

広告には、「中野市公用車有料広告」と明記してください(縦6cm×横30cm以上)。

中野市公用車広告掲載取扱要領[PDF:141KB]

中野市広告掲載実施要綱[PDF:141KB]

広告掲載基準[PDF:13KB]

掲載期間および広告料

掲載期間

広告掲載開始の日から平成29年3月31日まで(翌年度の更新可) 

広告料

1台当たり月2,000円(消費税及び地方消費税を含む)

※月の途中からの掲載の場合は日割計算にて算定した額とします。

掲載方法

特殊フィルムによる貼付とし、マグネットによる貼付や車体への直接塗装はできません。

広告の作製費用、車体への貼付費用及び撤去費用は、広告主様の負担となります。

申込方法

次の申込書に原稿案等を添えて、市総務部財政課管財係まで提出してください。

中野市公用車広告掲載申込書(様式第1号)[PDF:72KB]

随時受付しております。

お問い合わせ

財政課 管財係
電話:0269-22-2111(220,222)

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード