平成29・30年度物品等競争入札(見積り)参加申請書の記載事項に変更があった場合の手続きについて

公開日 2017年04月07日

最終更新日 2017年04月07日


物品等競争入札(見積り)参加申請書の記載事項に変更(代表者の変更など)があった場合は、その都度、変更届を提出してください。

添付書類

  • 商号または名称、代表者、本社住所の変更
    登記事項証明書(写し可)、委任状(委任している場合)
  • 受任者の変更、受任者の名称、住所の変更
    委任状、市町村(区)税の納税証明書(受任者を他市町村(区)の支店・営業所などに変更する場合)
  • 営業内容の変更
    許可・認可などの証明の写し(営業品目において法令に基づき許可、認可などを必要とする場合に限る)
  • 組合員の変更
    組合員名簿(様式任意)

お問い合わせ

財政課 管財係
電話:0269-22-2111(220,222)

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