ふるさと信州中野会の会員募集

公開日 2014年02月13日

最終更新日 2014年02月13日

首都圏ふるさと信州中野会及び関西ふるさと信州中野会では会の活性化を図るため、新規入会者(特に30代から50代の方の入会)の募集を行っています。
つきましては、中野市出身者で現在、県外にお住まいの方は、この機会に是非ご入会ください。
また、中野市を離れ、県外でお暮しのご家族、ご友人がいらっしゃいましたらご紹介ください。

ふるさと信州中野会とは?

「ふるさと信州中野会」とは県外に在住する中野市出身者の皆さんで組織する会です。

同会には「首都圏」と「関西」の二つがあり、それぞれ『郷土愛を基調とした会員相互の親睦および、郷土「中野市」との交流』を目的として、「首都圏」は昭和63年に、「関西」は昭和62年に設立され、故郷を懐かしむ約2000人の方が入会しています。

同会では2年に一度それぞれに総会を開催し、ふるさとの仲間との親睦を深めています。

また、年1回、その年の中野市の状況を掲載した「ふるさと情報」を会員の皆さんにお送りし、ふるさと中野市をご覧頂いています。

会の内容

  1. 総会及び交流会の開催
  2. ふるさと情報の発行
  3. 郷土の特産物、農産物等の購買希望あっせん
  4. 市等が企画するイベント、記念事業への参加案内

入会方法など

入会資格 中野市(中野地域、豊田地域)出身で現在県外在住の方
入会方法 入会希望者が申し込む場合 入会を希望される方は政策情報課へ入会申込用紙を持参または郵送、ファックス、E-メールにてお送りください。
入会希望者の家族・友人が申し込む場合 下記の入会申込紹介書に必要事項を記入し持参または郵送、ファックス、E-メールにてお送りください。
※必ず入会希望者の了承を得てください。
提出先

〒383-8614
中野市三好町一丁目3番19号
中野市経済部営業推進課観光交流係

FAX番号:0269-22-5924
E-メールアドレス furusato@city.nakano.nagano.jp

その他 ※受け付けした個人情報は、厳正に保管管理し、ふるさと信州中野会運営目的のみ使用いたします。

入会申込用紙(入会希望者本人用)Word形式[DOC:36KB]PDF形式[PDF:8KB]

入会申込紹介書(入会希望者の紹介者用)Word形式[DOC:37KB]PDF形式[PDF:9KB]

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード