ふるさと信州なかの応援サポーター

公開日 2015年03月20日

最終更新日 2015年03月20日

土びな高社山

ふるさと信州なかの応援サポーターとは

この取組みは、中野市出身の方はもちろんのこと市内外の個人、企業等の皆様に中野市への関心、愛着、親近感等を持っていただき、中野市の知名度の向上と活気あるまちづくりのために、それぞれの立場から“ふるさと信州なかの”を応援していただくものです。

ふるさと信州なかの応援サポーターの募集

・中野市で育ち「ふるさと」に貢献したいと思っている方

・中野市に魅力を感じ応援しようという気持ちのある方

・中野市の魅力を身近な人たちへ伝え、PRにご協力いただける方

・中野市のことをもっと知りたいと思っている方、など

中野市を愛していただける方であれば、どなた様でも大歓迎です。

(年会費などは一切ありません)

ふるさと信州なかの応援サポーターの登録

ご賛同いただける方は下記の入会登録フォームから入会手続きをお願いします。

ふるさと信州なかの応援サポーター登録フォーム(パソコン用)

ふるさと信州なかの応援サポーター登録フォーム(スマートフォン用)

ふるさと信州中野会の会員の皆様はサポーター登録させていただきました。ご理解ご協力ありがとうございます。

バラシンボルマーク

ふるさと信州なかの応援サポーターへのお願い

・様々な機会を通じて中野市の魅力をPRして下さい。

 (身近な方への口コミ、ご自身のホームページ、ブログ、SNSなど)

・積極的に中野市産品の消費PRや中野市に関係するイベント等へ参加して下さい。

・中野市にお越しいただき、ふるさとの魅力に触れてください。

・「ふるさと信州なかの応援メールボックス」へ中野市の魅力や想いなどをお寄せください。

 メールアドレス:furusato@city.nakano.nagano.jp

皆様からいただいたメッセージは匿名で公開させていただきます。

ふるさと信州なかの応援サポーターへの特典

・名刺型のサポーター証及び中野市産地・観光PR用シンボルマークシールを贈呈します。

・中野市特産品カタログや中野市の情報等を年2回お送りします。

シンボルマーク      

問い合わせ

経済部営業推進課観光交流係
〒383-8614
長野県中野市三好町1丁目3番19号
電話:0269-22-2111(代表)
FAX:0269-26-0349
E-mail:koryu@city.nakano.nagano.jp