新庁舎建設整備基本計画(案)に係る市民説明会の開催状況

公開日 2015年01月26日

最終更新日 2015年01月26日

 現在の市役所本庁舎は建設から約50年が経過し、耐震性能が危ぶまれているとともに、著しい老朽化やバリアフリー化への対応など、さまざまな課題を抱えていることから、現庁舎敷地に建て替えることとしています。
 「新庁舎建設整備基本計画」は、新庁舎の機能や規模、建物配置等、建設整備の基本的な方針をまとめたもので、設計の基礎となるものです。

 この計画(案)について、市民の皆さんに説明するための市民説明会を開催しました。

開催状況

開催期日・会場・会議録

回数 期日・時間 会場 会議録
第1回 平成26年12月17日(水曜日)午後6時30分 市民会館2階41号会議室 会議録(平成26年12月17日)[PDF:585KB]
第2回 平成26年12月18日(木曜日)午後6時30分 豊田文化センター2階会議室 会議録(平成26年12月18日)[PDF:565KB]

配布資料

配布資料[PDF:9MB]

お問い合わせ

財政課 管財係
電話:0269-22-2111(220,222)

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード