「平成30年度各種納税通知書用封筒」へ掲載する広告を募集します

公開日 2017年10月23日

最終更新日 2017年10月23日

 中野市では、市の自主財源を確保し、市民サービスの向上を図るため、平成30年度に発行する各種納税通知書用封筒の裏面に有料広告を掲載していただける事業者の方などを募集します。

 応募があった場合には、掲載の可否について、市の広告審査委員会で審査し決定します。

納税される方へ発送する封筒として使用され、広告効果が期待されます。

~お店や会社のPRなど、暮らしに役立つ広告をお待ちしています。~

封筒の規格

(縦)12.0cm×(横)23.0cm

※封筒の色は、薄青色となります。

広告枠の規格

(縦)5.5cm×(横)9.5cm

※色数は、黒1色の印刷とします。

広告枠数

1枠(下表の4税目共通封筒として一括作成するため1枠扱い)

作成枚数

46,800枚

内訳
封筒を使用する税目 枚数 発送時期
固定資産税・都市計画税 18,700枚 平成30年4月中旬
軽自動車税 10,300枚 平成30年5月中旬
市民税・県民税(普通徴収用) 9,500枚 平成30年6月中旬
国民健康保険税(普通徴収用) 8,300枚 平成30年7月中旬
合計 46,800枚

※封筒は1年間使用する分を一括印刷します。また、発送時期以降も更正通知用として使用します。

広告料

92,016円(税込み)

掲載できない広告

中野市広告実施要綱第3条に定めるもの(広告掲載基準)

発送者対象

1.固定資産税・都市計画税

  ・1月1日現在、市内に土地・家屋・償却費などを所有する方

2.軽自動車税

  ・4月1日現在、原動機付自転車・軽自動車などを所有する方

3.市民税・県民税

  ・市民税・県民税納税者のうち普通徴収により納入する方

4.国民健康保険税

  ・国民健康保険税納税者のうち普通徴収により納入する方

発送エリア

主に中野市内

発送方法

郵送

申し込み方法・期限

所定の申し込み書によりお申込みください。

申し込み期限

平成29年12月15日(金曜日)

申し込み書

中野市納税通知書用封筒広告掲載申込書[DOC:30KB] ・中野市納税通知書用封筒広告掲載申込書[PDF:70KB]

実施要綱及び要領

中野市広告掲載実施要綱[PDF:142KB]

広告掲載基準[PDF:166KB]

中野市納税通知書用封筒広告掲載取扱要領[PDF:112KB]

別表[PDF:111KB]

お問い合わせ先・お申込み

税務課課税係

電話0269-22-2111(内線225)

お問い合わせ

税務課 課税係
電話:0269-22-2111(225,229)

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